窓ステッカー

京阪の窓ステッカー広告は、車内からもホームからも見える、両面掲出のステッカー広告です。
京阪電車
関西の主要電鉄で、電車内広告を活用した効果的なプロモーションが可能です。中吊広告やステッカーは通勤・通学者の目に留まりやすく、反復訴求に優れています。車内ジャックは、高いインパクトを実現。さらに、車内ビジョンを活用すれば、動画広告で視認性と情報量を強し、日常的に利用される電車内で、多様なターゲットに強くアプローチできます。
京阪の窓ステッカー広告は、車内からもホームからも見える、両面掲出のステッカー広告です。
京阪電車
京阪のツインステッカーは、左右ペアの特性を活かした自由な広告表現が可能で、高い注目度を生み出せる媒体です。
京阪電車
中吊りポスターは乗客の皆様の目に留まりやすく、とても注目率の高い広告です。サイズは、B3がシングルで、ワイドはB3を横2連にした大きさになり、よりインパクトのある展開が可能です。イベントの集客や新商品・サービスのローンチに最適です。
近鉄電車
乗客の目線に近い位置に掲出され、自然と目に入りやすい媒体です。
近鉄電車
車内の乗降ドア上部の好位置に掲出され、乗車時及び降車時に乗客の目線が集まりやすいメディアです。
JR西日本
自然に目に入る位置に掲出され、反復訴求することで情報のすり込みが可能な媒体です。
JR西日本
ニュース性,臨時性が強く,乗客の注目率が高い媒体です。短期間の掲出で催事案内や新商品発表などにご利用いただけます。烏丸線は2連ワイドポスターの掲出も可能ですので,さらにアピール度も増します。
京都市営地下鉄
JR西日本の車内広告「WESTビジョン」。車内デジタルサイネージの広告として動画放映が可能なメディアです。映像ならではの表現により高い視認効果が得られ、テレビCMとの相乗効果も期待できます!
JR西日本
京都・大阪・神戸を結ぶJR京都線・JR神戸線の車両1編成の広告枠を、独占して掲出できる媒体です。「貸し切り」ならではの、企画性・テーマ性に富んだ展開が可能です。
JR西日本
大阪環状線・1編成の広告枠を独占。1つのテーマを車内のすべてのメディアを使って表現することで、インパクトのある訴求と確実な情報伝達が可能。
JR西日本
京都市内を南北に結ぶ烏丸線と烏丸御池で烏丸線と交差する東西線で、展開する車内ジャック広告です。1編成(6両)を1社で独占する広告効果の高い中吊です。
京都市営地下鉄
13000系の車体側面に掲出することで、ホームの乗客や沿線の方にも強いインパクトを与えます。車体広告とあわせてADトレインをセット掲出することで、1編成をお得に完全ジャックできます。
京阪電車