御堂筋プレミアムライナー

Osaka Metro御堂筋プレミアムライナーは、御堂筋線・1編成(10両)の中吊・ドア横・ドア上・まど上、ステッカーに加え 、車内DS「トレビジョン」にもご掲出頂けるジャック感がより高い広告媒体です。車両ジャック広告は、話題性を呼びSNSでの波及効果も期待できます。
Osaka Metro
関西の主要電鉄で、電車内広告を活用した効果的なプロモーションが可能です。中吊広告やステッカーは通勤・通学者の目に留まりやすく、反復訴求に優れています。車内ジャックは、高いインパクトを実現。さらに、車内ビジョンを活用すれば、動画広告で視認性と情報量を強し、日常的に利用される電車内で、多様なターゲットに強くアプローチできます。
Osaka Metro御堂筋プレミアムライナーは、御堂筋線・1編成(10両)の中吊・ドア横・ドア上・まど上、ステッカーに加え 、車内DS「トレビジョン」にもご掲出頂けるジャック感がより高い広告媒体です。車両ジャック広告は、話題性を呼びSNSでの波及効果も期待できます。
Osaka Metro
1編成の車両に集中して掲出が可能です。抜群の訴求で、強い印象を与えることができます。
京阪電車
京阪電車の車内・中吊広告は、最も注目度が高く、即効性のある媒体です。3日間(週末は4日間)からの短期集中型掲出なので、キャンペーン、イベント、新商品発売などニュース性のある告知に最適です。
京阪電車
掲出位置がお客さまの目線に近いので、広告内容をじっくり見ていただけます。お客さまが乗り降りされる際などに強いインパクトを与え、印象に残ります。
京阪電車
中吊B3シングル4枚で、車内ドア付近を1社独占掲出できます。
阪急電車
車内で最も接触率が高い媒体です。ワイドポスターにすることでより大きなインパクトを与えることもできます。
阪急電車
ドア横に複数枚掲出できる、注目度の高い媒体です。
京阪電車
OsakaMetro内で輸送人員の多い御堂筋線の女性専用車両ジャック広告です。車両ジャック広告は、乗車時の利用客へのインパクトが、話題性を呼びSNSでの波及効果も期待できます。
Osaka Metro
大阪メトロ(Osaka Metro)の車内広告でも特に中吊りポスターは乗客の皆様の目に留まりやすく、とても注目率の高い広告です。サイズは、B3がシングルで、ワイドはB3を横2連にした大きさになり、よりインパクトのある展開が可能です。イベントの集客や新商品・サービスのローンチに最適です。
Osaka Metro
車内ドア付近を中吊B3シングル4枚で、ドア横額面4枚で1社独占掲出できます。
阪急電車
中吊ポスターを路線別セットでご掲出いただけます。エリアを絞って集中的にアピールすることができます。
阪急電車
降車時に特に注目されやすいドア上のスペースへの掲出で、繰り返し多くのお客さまへの訴求が期待できます。
京阪電車